Topics


大切なお客様へ


平素より三菱自動車を御愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の三菱自動車工業の燃費試験に係る不正行為では、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。

北海道三菱自動車販売株式会社では、三菱自動車製の車両を販売する者として本件を厳粛に受け止め、かけがえのないお客様一人ひとりのお声に対して真剣に耳を傾け、「お客様第一」を最優先に、誠実に対応させて頂く所存でございます。

去る6月17日に、国土交通省様に対し、三菱自動車(メーカー)が一連の燃費試験に係る不正行為に関する「問題の全容」、「今後の再発防止策」等を報告の上、ご了承が得られたことに伴い、今般、対象となる車両をご利用のお客様への賠償内容 及び、販売を停止しておりましたeKシリーズの7月からの販売再開をさせて頂くことになりました。

なお、全車両を対象と致します「愛車無料点検」を実施致します。
つきましては、三菱車並びに弊社をご愛顧頂いております大切なお客様に是非ご来店頂けることを、社員一同、心よりお待ち申し上げております。

末筆となりますが、今後共 末永いお付き合いの程、改めましてお願い申し上げます。


北海道三菱自動車販売株式会社
取締役社長
長田昭夫

ページの先頭へ
Copyright © 2016 HOKKAIDO MITSUBISHI MOTOR SALES Co,.LTD. All rights reserved.