店舗のご案内

発寒店blog


またまた!納車式です!

2017.10.09

こんにちは、発寒店です!

今までの更新は吉岡がすべてやっていましたが
今月から、営業スタッフを中心にみんなで!
することになりました!

今まで以上にたくさんの情報をお届けできればと思います!

そんな今回の更新は

私、北が担当します!

先日、納車式がありました。
みんな表情が硬いです・・・(・_・;)
新型ミニキャブバンをご納車させていただきましたY様です☆

余市にお住まいのY様、
なんとこの日のために
札幌まで来ていただきました!!!!!!

とてもありがたいですね(笑)

お仕事がメインで使われるとのことなので
新しいお車でより一層お仕事がはかどることでしょう!!

スタッフ一同、全力でカーライフのサポートを
させていただきますので

今後ともよろしくお願いします!

ブログ担当 北

アクセスマップ

ページの先頭へ
Copyright © 2016 HOKKAIDO MITSUBISHI MOTOR SALES Co,.LTD. All rights reserved.