南店 ブログ

SHOP BLOG : MINAMI

愛車のシートを護りませんか?✨

カテゴリー:サービスサービスメニューサービス商品紹介メンテナンスメンテナンスメニュー新商品未分類タグ:シート コーティングマジカルインテリアコーティング北海道三菱北海道三菱自動車札幌 三菱車 シート コーティング

こんにちは~

南店です♪

 

新車をご購入されて1年以内のお客様は必見です!

 

愛車のシートを汚れや劣化から護る魔法のようなコーティングが施工できるようになりました✨

その名も『マジカルインテリアコーティング』

 

\せっかく新車を購入したのに、すぐにシートを汚してしまった経験はないでしょうか!?/

ドライブ中にコーヒーがこぼれちゃった!

運転席への乗り降りの毎日で、シートがガサガサしてきた!

 

マジカルインテリアコーティングは「汚れを落とす」のではなく「汚れを付きにくくする」という新しい発想で生まれました。特許技術により、レザーや布など柔らかい素材をコーティングし、汚れはもちろん、摩擦による劣化や細菌からシートを保護。防汚効果は約3年間※持続します。 また、水溶性のコーティング剤は無害なので、小さなお子様が乗る車にも安心してご利用いただけます。
※ご利用状況により、効果期間は短くなる場合がございます。

 

 

 

繊維の奥まで入り込んで取りにくい砂汚れや、デニムやヘアカラーの色写り、こぼしてしまった飲み物のシミを付きにくくする他、摩擦による小キズも防止します。 日常の汚れは水拭きなど簡単なお手入れのみ。シート本来の質感を損なうことなく、長期間効果を持続し、汚れがつきにくい美しい状態を保ちます。

 

??どうしてコーティングが必要なの??を解決!

 

 

🍀シートに塗布する保護剤は安心安全な水溶性のコーティング剤です🍀

 

お値段は安くはないですが、汚してしまったショックの大きさを考えれば、

施工してて損はなし!!

 

いづれ買い換えの時期になり、今のお車を下取りや買取りに出す場合に

シートがきれいだと査定額が変わってくるかもしれないですよね!

ぜひご検討いただいて、施工ご希望の際はご予約のお電話をくださいね☺

 

北海道三菱自動車販売(株)南店

📞011-531-5181

南店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー