豊平店 ブログ

SHOP BLOG : TOYOHIRA

第四弾・エクリプスクロス公開!

カテゴリー:未分類

こんにちは。

本日は北海道三菱の女性スタッフによる、

HP企画『私たちが伝えたい!三菱車の魅力!』第四弾更新のご案内です。

2月に入り、毎週各店舗のショップスタッフの推し車種がアップされておりますが遂に最終回!

トリを飾るのは…そう!エクリプスクロス」です!

昨今SNSでも「SUV女子」といったワードも見かけるようになってきて、女性のお客様にもSUV車という選択肢が身近になってきているようです。

とはいえ、もっと女性向けにもアピールが必要では??と感じ、今回厚別通店、江別店、豊平店、東店のショップスタッフは、実際にエクリプスクロスに乗っている当社女性スタッフにインタビューしてきました★

下の画像よりアクセスできますので是非ご覧ください。

私たちのおすすめする「6つのポイント」もクリックしてみて下さいね。

 

まずはこちらの画像をクリック(*‘∀‘) 

 

そして今回載せられなかった写真もこちらで公開致します。

インタビューしたスタッフTの愛車には、なんと!電動パノラマサンルーフが付いていたので開けてもらいました(‘ω’)なかなか目にする機会がないので、テンション上がりました(‘ω’)!!

 

この開放感、伝わりますでしょうか。ドライブにオススメのオプションです♪

 

各お店にはエクリプスクロスの展示車や試乗車をご用意しておりますので、是非一度ゆっくり見てみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

豊平店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー