豊平店 ブログ

SHOP BLOG : TOYOHIRA

豊平店 ドレスアップD:5のこだわり

カテゴリー:ドレスアップコンテストタグ:デリカD:5豊平店 ドレスアップコンテスト

こんにちは、豊平店です。

ドレスアップしたD:5、おかげさまで大変ご好評を頂いております(*‘∀‘)ありがとうございます!!

パッと見た感じ、「え?どこカスタムしたの?」と思われるかもしれませんが、それが今回豊平店のメインテーマ「クール&スタイリッシュ」なのです。街乗りにもオフロードにも似合う1台です♪今回はちょこっと補足でご説明しますね。まずは・・・

エアロボンネット!とても良く似合いますね!KADDIS社製エアロボンネットです。

グリルもアーバンギア用の物を黒に塗装することでより格好良くなりました。

ちなみに…どこ塗ったか分からない!という方へ矢印つけてみました。(実は私も言われるまで気付いていなかった・・・というのは内緒です。)

アイラインも黒くすることで精鋭な顔つきになりました。

人も車も目元の印象は大事ですね( ✧Д✧) キラーン

このD:5は最上級グレードのをベースにしておりますので、ルーフビームガーニッシュ(天井照明)が装備されています。レディッシュオレンジのLED照明が車内を上質に演出します。

 

ナビは11インチの大型ナビゲーション「アルパインBIG-X」ハイレゾ対応6スピーカーシステムプレミアムサウンドシステムも搭載していますので、音響効果も抜群です!運転席周りもスッキリしているので快適にドライブを楽しめますね♪

 

タイヤもホイールもこだわりの逸品を装着していて、とても存在感があります!

トーヨータイヤ オープンカントリーホワイトレター(235/70R16)、ホイールはRAYS デイトナM9 ブラッククリアスモークです。

 

そしてマフラーも見逃せません!チタン製のカッコいいマフラーに交換しました。

ガナドール社製チタンマフラーを使用しています。

 

ちょっと見にくいのですがエンブレムも黒に塗装しています。(ボディがピカピカで映り込みが…)

 

ちょこっと補足のつもりが長くなってしまいました。豊平店のこだわりが詰まった一台となっておりますので是非見に来て下さい!オーナーさんも大募集しています♪詳細はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい★

限定1台限りなのでお早めに!!

お問合せ先は…

豊平店 (011)821-5111

札幌市豊平区豊平3条13丁目2-17

 営業時間 10:00~18:00

 定休日 毎週火曜日、第一・第三水曜日

スタッフ一同お待ちしております(*‘∀‘)

豊平店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー