豊平店 ブログ

SHOP BLOG : TOYOHIRA

安心してご来店いただくための取り組み

カテゴリー:未分類タグ:セルフィール加湿器豊平店除菌

こんにちは、豊平店です。

札幌市では新型コロナウイルス感染症警戒ステージが4相当になってしまいましたが、当店ではお客様に安心してご来店頂けるように、基本的な感染予防対策、新北海道スタイルのさらなる徹底を実施しております。今回は豊平店の取り組み内容をご紹介します!

①入口の隣にアルコール消毒液をご用意しています。

ご来店時には手指の消毒マスク着用をお願い致します。

 

 

②各テーブル席にはアクリル板を設置しています。

飛沫拡散防止のため、アクリル板を設置しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③定期的な換気を行っています。

寒い季節ではありますが、一定時間窓や扉を開けて換気をしています。

 

④加湿器を導入しました。

空気が乾燥していると花粉や飛沫が空気中に飛散しやすくなります。また口や鼻の粘膜が乾きやすくなり、身体の防御機能が低下するため風邪やインフルエンザにかかりやすくなるそうです。当店ではこの度1階と2階のテーブル席の近くに加湿器を導入しました!

 

⑤店内全体にセルフィール施工しました!

各テーブル席やキッズコーナーはもちろん、壁や窓ガラスまで当店でもオススメしている、セルフィールを施工しました!

<セルフィールとは??>

人にやさしい天然ミネラル100%の無色透明・無臭の液体「セルフィール」を噴霧し、空気中の酸素や水と化学反応を起こし有害物質を分解させて抗菌・抗ウイルス・消臭・防カビに優れた効果を発揮する空気触媒です。

 

⑥除菌の徹底

展示車やテーブル席は都度除菌を行っていますので、ご安心ください。

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

豊平店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー