豊平店 ブログ

SHOP BLOG : TOYOHIRA

展示車が入れ替わりました!

カテゴリー:HP_デリカD:2デリカD:2三菱車紹介新型車タグ:デリカD:2デリカD:2カスタム展示車豊平店

皆様こんにちは!豊平店山岸です♪

もう9月ですね!まだまだ暑いので水分補給や塩分補給をしてくださいね☀

夜は寒かったりするので体調もお気を付けください。

 

家で飼っているうさぎも温度変化には弱いので、季節の変わり目には定期的に病院へ連れていきます。

この写真は、病院に怖がっている写真です。(笑)可愛い(笑)

そして、3匹目のうさぎさんも飼いました!

ホーランドロップのラテちゃんです。可愛すぎて毎日癒されています💗

 

そして今回!豊平店では展示車が入れ替わりました!

新型デリカD:2カスタムになります!かっこいいですよね!☆彡

今まで試乗車はございましたが、展示車のご用意はなく展示車はないのかなあ…と思っていましたが…

今回展示車も入ってきたのでより身近にデリカD:2カスタムを体感できるかと思います!!

私も実際に、展示車入ってきた時点で少し座ってみましたが、本当に広くていいなあ乗りたいなあと感じました!(笑)

そして、他店でもキャンピング仕様のデリカD:2カスタムなど展示している店舗もあるみたいなのでそちらも是非チェックしてみてください!

 

なんと…!デリカD:2も…!!!!!

ウルトラマイカープランで買えちゃうんです!!!

『新車は高いからなあ…』とお悩みのお客様はこの値段で乗れちゃいます🌟

新車でこの値段は感動…😢💖

是非!この機会に見て触れて体感してみてください!

お問い合わせなどございましたら、是非豊平店営業スタッフまでお申し付けください!

過去のブログでも、新型デリカD:2の事について紹介しておりますので、ご覧ください!

生まれ変わった新型デリカD:2のご紹介✨✨

 

そして、今回北海道も緊急事態宣言になりましたね。

豊平店でも、お客様が安心してご来店できるように感染症対策を行っております。

①入口の隣に、アルコール消毒液をご用意しております。

ご来店時には、手指の消毒とマスク着用をお願いします。

②各テーブル席にはアクリル板を設置しています。

飛沫拡散防止の為、アクリル板を設置しております。

 

③定期的な店内の換気を行っております。

 

④加湿器を導入しました。

空気が乾燥していると花粉や飛沫が空気中に飛散しやすくなります。また口や鼻の粘膜が乾きやすくなり、身体の防御機能が低下するため風邪やインフルエンザにかかりやすくなるそうです。当店ではこの度1階と2階のテーブル席の近くに加湿器を導入しました。

 

⑤店内全体にセルフィール施工しました!

各テーブル席やキッズコーナーはもちろん、壁や窓ガラスまで当店でもオススメしている、セルフィールを施工しました!

<セルフィールとは??>

人にやさしい天然ミネラル100%の無色透明・無臭の液体「セルフィール」を噴霧し、空気中の酸素や水と化学反応を起こし有害物質を分解させて抗菌・抗ウイルス・消臭・防カビに優れた効果を発揮する空気触媒です。

 

⑥除菌の徹底

展示車やテーブル席は都度除菌を行っていますので、ご安心ください。

以上の通り、十分な感染対策をしておりますので安心してご来店ください!お待ちしております🌟

 

北海道三菱自動車販売㈱ 豊平店

札幌市豊平区豊平3条13丁目2-17

(011)821-5111

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日、第1、第3水曜日

豊平店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー