豊平店 ブログ

SHOP BLOG : TOYOHIRA

バッテリーは定期的に交換していますか?😰

カテゴリー:サービスサービスメニューサービス商品紹介メンテナンスメンテナンスメニュー点検タグ:お困りの事は豊平店へ!バッテリー交換札幌市豊平区豊平サービス工場豊平店

こんにちは!豊平店山岸です♪

皆様のお車のバッテリーは定期的に点検していますでしょうか??

 

寒くなると、電圧が低下してくるので冬本番になる前にバッテリー点検をオススメしています!

そして近年のバッテリーは、ギリギリまで頑張ろうとする為、前触れなくバッテリーが上がる事があり、その為早めの点検、交換が必要です!!

 

車を日常的に使っている方、ちょっとそこまでのスーパーしか使わない方など用途は人それぞれですよね(^^)/

でも、点検、交換のタイミングはちょっとわかりずらいですよね😰

安心ください😃!ご説明します🌟

アイドリングストップ付きのお車は3年ごと、1回目の車検時には交換していなければ2回目の車検時には交換を強くオススメします。

アイドリングストップがついていないお車は目安4~5年ごとの交換になります。

エンジンのかかりが悪くなったと感じた時。

となります!

 

そして、特にオススメしたい方は

①日々10分~15分程度の短い時間の運転が多く、長距離運転をしない方。

②常時電源のドライブレコーダーをつけている方。

③日頃ご自身で点検をしない方に強くオススメします❕

 

お車の種類によって価格が変わりますので、お見積りも承っておりますのでご相談くださいませ(^_^)/

是非、豊平店でお待ちしております!🌟

 

北海道三菱自動車販売㈱ 豊平店

札幌市豊平区豊平3条13丁目2-17

(011)821-5111

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日、第1、第3水曜日

 

 

豊平店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー