豊平店 ブログ

SHOP BLOG : TOYOHIRA

2月25日生命保険診断会開催します🐑

カテゴリー:未分類タグ:あんしん生命イベント東京海上日動あんしん生命生命保険診断会証券診断豊平店

こんにちは、豊平店です。

来る2月25日()に豊平店にて、生命保険診断会が開催されます!

今現在ご加入の生命保険の内容確認や、ご自身のライフステージに合った補償内容の見直しなど、東京海上日動あんしん生命保険のライフパートナーさんが丁寧に相談にのってくれます。

これから新生活の始まる新社会人さんや、その親御さんも一緒に現在の保険内容で安心できるのか相談してみませんか?

「家族が増えた!」

「家を買った!」

「保険料もう少し安くならない?」

「昔加入した保険内容が今の時代に合っている?」など気になることをなんでも聞いてみて下さい(*’ω’*)

無理な勧誘などはありませんのでご安心ください(*‘∀‘)費用はもちろん無料です!

当店に来て下さる担当のライフパートナーさんはとても気さくな方で、いつもショールームに笑い声が溢れる全く堅苦しくない相談会です(笑)
是非お気軽にお越しください😊

 

オイル交換や点検の合間にお話しできますので、ご希望の時間帯などご予約をお願い致します。

ご予約や詳細は豊平店(011)821-5111へご連絡下さい。

ご来店の際は、現在ご加入の生命保険証券をお持ちください。

 

また、他の日程ご希望の場合もご連絡頂ければ調整致しますので、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(*’ω’*) 東京海上日動あんしんセイメェ氏

 

インスタも随時更新中です!フォローお待ちしております☆彡

北海道三菱自動車販売㈱ 豊平店

札幌市豊平区豊平3条13丁目2-17

(011)821-5111

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日、第1、第3水曜日

 

 

 

豊平店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー