北野店 ブログ

SHOP BLOG : KITANO

今、注目されています!

カテゴリー:未分類

この度の北海道胆振東部地震の影響でまだまだ沢山の方が大変な思いをさえているかと思いますが、

今回の北海道全域の停電で当社の車が改めて注目をされていますのでご紹介いたします。

アウトランダーPHEV

それがアウトランダーPHEVです!

PLUG-IN HYBRID SYSTEM with TWIN MOTOR 4WD

高出力モーター、大容量バッテリー、そして、効率と静粛性に優れた2.4Lエンジンを採用。
アウトランダーPHEVは、ほぼすべてを一新したPHEVシステムを搭載しました。プラグインハイブリッドEVの基準は、ここから変わります。

バッテリーの電気が使える100V AC電源(1500W)。

アウトランダーPHEVのバッテリー電力を取り出せる、100V AC電源。どこでも自由に電化製品がそのまま使えます。最大出力は1500Wなので、ホットプレートやドライヤーなどの消費電力の大きい電化製品もお使いいただけます。キャンプ場にコーヒーメーカー、炊飯器などの電化製品を持っていったり、海やプールでヘアドライヤーを使ったり、便利に利用できます。コンセントはフロアコンソール背面とラゲッジルームの合計2カ所に設置しています。

実際にご利用いただいているお客様からも様々な声が届いています!
北野店ではライフスタイルコーナーで実際に体感していただく事ができます。

展示車、試乗車をご準備してお待ちしておりますので是非、北野店までお越しください。

北野店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー