北野店 ブログ

SHOP BLOG : KITANO

【サービスメニュー新商品】マジカルインテリアコーティング

カテゴリー:サービスサービスメニューサービス商品紹介新商品未分類タグ:サービスメニューマジカルインテリアコーティング三菱 清田区北海道三菱北海道三菱北野店新商品車のシート コーティング

こんにちは、北野店です。

サービスメニューの新商品を紹介致します。

『シート表面にコーティングする

という新しい発想』

“マジカルインテリアコーティング”という商品です。

溶剤を一切使用しない水溶性の保護剤で、

「水性」なのでお子様にも安全。

レザーにもファブリックにも施工できます!

 

〜レザー〜

レザーは1度ついてしまうとクリーニングしても取れない汚れが身近にあります。

・例えばデニムでの乗り降りによる染料汚れ。

染料の色移りは放置しておくと浸透して取れなくなってしまいます。

ヘアカラーやハンドクリーム、日焼け止めなど、人の肌に浸透しやすいモノはレザーシートにも浸透しやすく、放置しておくと落とせなくなってしまいます。

 

〜ファブリック〜

繊維の中へ入り込んでしまうと、クリーニングしてもなかなか簡単に落ちない汚れがあります。

・例えばコーヒーや飲料のシミ汚れ。

コーティングをしておけば、繊維の一本一本までコーティングが定着しているため、コーヒーや飲料などの汚れを寄せ付けません。

また、抗菌効果もあり衛生面でも安心してご使用いただけます。

・例えば経年によって黒ずんだ砂埃や油汚れ。

ファブリックシートの黒ずんだ汚れは、空気中のホコリや湿気、または人の体から出る油脂などが乗り降りによる摩擦によって繊維に擦り込まれ黒ずみの原因となります。

 

飲み物をこぼしてしまって後悔してしまう前に、コーティングで安心を🚗✨

私も砕けたチョコを落としたのに気づかないで、シートの上で溶けていたことがあります…

そんな私にもピッタリなメニューですね!

 

マジカルインテリアコーティングの研修に参加したスタッフによると、

白いレザーシートのお客様には特におすすめとのことです!

汚れてしまう前の、早めの施工がおすすめです✨

北野店住所:札幌市清田区北野2条2丁目20-45

TEL:011-882-6111

北野店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー