北野店 ブログ

SHOP BLOG : KITANO

夏休みの思い出〜スタッフA〜

カテゴリー:未分類タグ:スタッフの夏休み三菱 清田区北海道三菱北海道三菱北野店

こんにちは、北野店です。

皆様は夏を満喫されましたか?あれだけ暑くて暑くて暑かったのに、涼しくなると夏の終わりを感じて寂しい気すらしますね…。

 

私事ですが、新たな趣味に出会えたかもしれませんので、もし仲間がいらっしゃいましたらお話を聞きたいので載せちゃいます!

毎年のお墓参りが、山の上(50M位?)で、毎回ヘトヘトになるため、

日頃の運動不足を少しでも解消しようと、まずは(ここ強調)、円山(標高225M)に登ってきました!

前を登っていた熊よけの鈴を鳴らしていた方の音を頼りに、離れないよう必死にゆっくりペースで、休憩をとりつつ(学生のときは休憩なしで登れていたのに…)、

無事に山頂に到着し、登りとは別のルートで下山。

夏だなぁ。と感じる青空と雲。

(あと、苦労して登ったはずなのに地上が思いの外近くてびっくり)

 

私の中では不気味なのですが、なぜか筋肉痛にならずに済みました。

あんなに1歩1歩必死に登っていたというのに…何故?

なので、次なる山に挑んでも大丈夫なのでは?と思い、登山靴を購入♪

登山へのテンションも高く、今度は藻岩山(標高531M)に挑戦してこようと思います!

もしかしたら自信を無くして三角山(標高311.3M)になるかもしれませんが…。

 

円山登山のときは神宮でソフトクリームを食べてしまって、消費カロリーを補充してしまったので、今度は水にしておこうと思います。(ここで宣言したからには…誘惑に負けない!)

 

初心者の登山のアドバイスがありましたらご教授いただければと思いますので、よろしくお願いします。

 

他の日には、狛犬の違いを楽しみに神社を巡ってリスに出会ったり、8℃の当麻鍾乳洞で涼んでみたり。

いつもは引きこもりの私としては外で楽しめた夏休みでした。

皆様の夏エピソードも来店された際に聞いちゃうかもしれません✨

 

遠出のあとは、北野店で洗車はいかがでしょうか?

虫取り洗車も行っております。

 

北野店住所:札幌市清田区北野2条2丁目20-45

TEL:011-882-6111

 

 

北野店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー