江別店 ブログ

SHOP BLOG : EBETSU

今年のGWは何見て過ごそう

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!

谷津です!

 

すでに今日からゴールデンウィークに突入しているかたもいらっしゃると思いますが

みなさまどのようにお過ごしのご予定でしょうか?

 

僕はというと

今年のゴールデンウィークは家で自粛ということで

契約している「NETFLIX」で海外ドラマや映画をイッキ見しようと思ってます。

「NETFLIX」とは映画やドラマなどを配信している会社です。

月額880円で契約されている映画やドラマなどが見放題になるので、外出を控えるこの時期には最高ですね!

海外ドラマや映画が大好きな私はNETFLIXを契約して確実に家からでなくなりました。

ですので自粛ムードのこの時期もストレスは全くなく、

むしろ楽しみです。

 

 

 

 

それでは

私的オススメの作品の紹介です。ぜご覧ください。

 

 

 

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

現在シーズン3まで公開されている超大人気海外ドラマで、日本、海外デモスマッシュヒットを記録しました。

NETFLIX限定の作品でしたので、こちらの作品を目当てにNETFLIXに加入した方も多いですね。

 

80年代のアメリカが舞台になっており、小さな町の中学生4人組が不思議な現象に巻き込まれて

自体は思わぬ方向に・・・・といったストーリーです。

ストーリー自体は平凡ではあるかもしれませんが、

ファッションや小道具などなど80年代の細部の再現や、

映画「スタンドバイミー」などの80年代の青春映画、ホラー映画によく似た雰囲気のする作品に仕上がっております。

 

 

オールド映画好きの私はというと、あまりのハマリ具合に、「LEVI‘S」コラボのパーカーが販売された瞬間に即決してしまいました。

 

まだまだご紹介させていただきたい作品はたくさんありますが、

今日はここまで。

江別店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー