江別店 ブログ

SHOP BLOG : EBETSU

春限定ドリンクは今月末まで(。-`ω-)

カテゴリー:未分類タグ:お得なセットポメラニアン今月で終了北海道三菱 江別可愛い限定ドリンク

こんにちは!!江別店です(*´▽`*)

 

大変、ご好評の春限定「タピオカいちごミルク」

 

なんと!!!!!

 

今月で終了でございます(◎_◎;)

 

まだ飲んでないってお客さまはいませんかぁ?

もうすぐ飲めなくなっちゃいますよぉ(=゚ω゚)ノ

 

今週末にはまた雨の予報もでてるので。。。

レインダンス&サファイアコートのお得なセットメニューを施工しに来店しませんか?

こちらのお得セットも。。。

 

なんと!!!!!

 

今月で終了でございますヨ(; ・`д・´)

 

ぜひぜひ♪

今月で終わっちゃうタピオカいちごミルクを飲むついでに…

レインダンス&サファイアコートもしちゃって下さいっ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆様のご来店、お待ちしてます(o^―^o)

 

 

そして…

我が家の愛犬のご報告をば…

先日、抜糸が終わりまして♪縫ったとこキレイなんですよ(◎_◎;)

膝がカクカクはずれちゃう子なんですよね~

それで、外れないように手術したのですが。。。

症状が悪くなってしまっていたので手術は大変だったようです(´;ω;`)なので、傷も大きくなり、治りに時間がかかり痛がっていたようです。。。

 

まだまだ安静にしていないとダメなのですが、膝は大丈夫♪という事なので一安心です(*´▽`*)

いつも、こんな可愛い顔して舌を出してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいいでしょ♪♪♪

会社にも連れてきたいくらいです((´∀`*))

 

江別店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー