江別店 ブログ

SHOP BLOG : EBETSU

サビる前に鉄粉除去(。-`ω-)

カテゴリー:未分類タグ:アイアンチェッカーオススメポメプーポメラニアン北海道三菱江別店江別店よりおススメ鉄粉除去

こんにちは!江別店です(*´ω`*)

 

今週はスッキリしない天気が続くようですね~。。。

カラっと晴れ☀た天気で過ごしたいものデス(=゚ω゚)ノ

 

さて!!本日は鉄粉除去のおススメです♪

車のボディを、触るとプツプツというか…

ザラザラする事ないですか?

それは鉄粉なのです!ぱっと見わかりづらいですが

ほっとくとソコからサビが発生するのです(@ ̄□ ̄@;)!!

サビるとソコから腐食がはじまるので。。。

そーなる前に!!!鉄粉除去をしたほうが良いのです(^O^)

そして、雪どけから今の時期に施工するのが一番効果的なのです!

なぜなら、鉄粉は冬場の融雪剤散布やブレーキローター・ブレーキパッドからのブレーキダストによって付着してしまうからなのです。

ですから今がおススメなんです§^。^§

液剤をスプレーすると鉄粉の付いてる所が赤くなります(◎_◎;)

 

ぜひボディを触ってみて下さい。ザラザラしていたら鉄粉除去を!

そして施工後…また触ってみて下さい。ツルツルピカピカで気分もupする事でしょう(^▽^)/

 

軽自動車 8,800円・乗用車RV車 11,000円(税込)

施工時間 およそ1~2時間

 

ぜひ一度施工してみて下さい♪お待ちしてます。

 

 

 

 

 

最後に。。。

またまた我が家の愛犬の話を(;^ω^)

昨日の夜中。。。突然ポメプーの、ののが口から泡を出して寄ってきたんです(´;ω;`)

そしてよだれも(◎_◎;)

抱っこしてたら落ち着いたみたいで…

何かあるのかと心配です(-_-;)

ココが大好きなののは、いつもココをナメナメ♥

でもココが手術して、ずっとエリザベスカラーを付けていたのでソバに寄る事ができず昨日やっとココにベッタリできたんです~~。。。

ストレスで調子崩しちゃいましたかねぇ。。。(/ω\)

 

 

スマホからこちらの画像をタップすると江別店に電話出来ます♪

江別店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー