江別店 ブログ

SHOP BLOG : EBETSU

今こそ!!セルフィール(。-`ω-)

カテゴリー:未分類タグ:セルフィール北海道三菱 江別空気触媒空気触媒「セルフィール」って?

こんにちは!!江別店です

昨日も今日も暑かったですね~~(*´ω`*)

その前の金曜日はすっごい雨風で大変でしたけど(/ω\)

 

江別は風が強いですから。。。

すぐ車が汚れちゃうのが(-_-;)

車庫を作っておくんだった。。。と今更後悔してます(*ノωノ)

 

今月もまだ緊急事態宣言中ですね(-_-;)

早くワクチンを済ませたいものです。。。

 

最近は色々な抗菌グッズもありますよね~

見てると何が良いんだか迷ってしまいますが…

 

当社にも「セルフィール」という優れた商品があるのです(。-`ω-)

抗ウィルス・抗菌・防カビ・消臭効果にっ!!

巷では光触媒のものもありますが。。。セルフィールは空気触媒なのです(。-`ω-)

光触媒は紫外線が必要なのに対して、セルフィールは空気があれば効果を発揮してくれる優れもの♪♪♪

 

100%天然ミネラルというのも魅力の一つです♪♪

小さなお子様や、ペットにも安心なんです(*’ω’*)

 

車の室内に噴射するだけで、24時間365日パワーを発揮しまくってくれるセルフィール♪♪

もちろん!!私もすぐ愛車に施工しちゃいました♪♪♪

アレルギーを持ってる愛犬もへっちゃらなので本当に安心しちゃってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

セルフィールは、車だけじゃなくおうちのお部屋にも施工できるんですよ(◎_◎;)

もちろん、江別店ショールームもトイレも施工済みです♪♪

気になる方はぜひ江別店に連絡下さい(^▽^)/

 

画像をクリックすると電話できます

 

 

江別店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー