岩見沢店 ブログ

SHOP BLOG : IWAMIZAWA

三菱自動車新型「エクリプスクロス」発売!

カテゴリー:未分類

こんにちは。

お久しぶりです。
岩見沢店 入倉です。

また天気が荒れていますね。
なんだか、私がブログを書いている時は、いつも天気が優れない気がします。

まだまだ冷え込みそうな天気ですが、三菱はなまらホットです!

ついに発売!

エクリプスクロス発売開始です!

皆様、CMやホームページでご覧になった方も多くいらっしゃると思います。

待望の新型がついに本日から発売となりました。

お待たせしました分、すごいクルマなんです!

最新の電子制御4WD「S-AWC」が搭載されています!
これは、4つのタイヤを細かくコンピューター制御することにより、安定した走行と、思い通りのカーブ。
雪道や砂利道など、悪路もなんのその!一度乗ると、クセになる走りでした。

また、1500ccのダウンサイジングエンジンに、高効率ターボが搭載されています。なんと、2400ccと同等かそれ以上のトルクを

・・・・このおクルマを語ると長くなってしまいますね。

とある雑誌の記事に、こんな言葉が書いてありました。

エクリプスクロスは、パジェロでありランサーエボリューションでもある。と。

この一言に尽きると思います!抜群の走破性と走行性能を両立したエクリプスクロスを是非あなたに。

ご来店やお問い合わせを心より、お待ちしております。