岩見沢店 ブログ

SHOP BLOG : IWAMIZAWA

エクリプスクロス in 北海道 by入倉 and 須藤

カテゴリー:未分類

こんにちは

岩見沢店 入倉です。

北海道三菱では、先日 フォトコンテストを開催しました。

テーマは「エクリプスクロス in 北海道」

腕自慢の社員が、ゴールデンウィーク中にエクリプスクロスに乗り、
写真を撮ってまいりました!

岩見沢店からは、メカニックの須藤スタッフと、入倉が満を持して参戦!

ゴールデンウィーク中に撮影した中で、選りすぐりの写真をエントリーしました!

全部で5枚、エントリーさせて頂きました。

投稿されている写真を見ていくと・・・素晴らしい作品ばかり。

ですが、須藤 アンド 入倉も負けていませんよ!
お1人様3回まで「いいね」ができ、最も「いいね」の多い社員の優勝となります。

是非!気に入った写真に「いいね」してください。

お持ちのPCやスマホからも観覧できますので、
ご参加おまちしております。

6日間エクリプスクロスに乗らせて頂き、私はクルマの進化を感じました。

グっとアクセルペダルを踏むと、加速力はあるのに、車内はとっても静か。
ハンドル操作は、自分が思った通りにクルマが動いてくれるので、市街地でも疲れませんでした。

さらに「レーダークルーズコントロール」機能を使えば、必要なのはハンドル操作のみ。
自動ブレーキの安心感もあり、片道250kmも一瞬のようでした。

是非、皆様も試乗していただけませんか?

岩見沢店には常に2台のエクリプスクロスをご用意しております。

ご来店おまちしております。

岩見沢店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー