岩見沢店 ブログ

SHOP BLOG : IWAMIZAWA

プレミアムエアコンフィルター🌀

カテゴリー:サービスメニューサービス商品紹介タグ:北海道三菱自動車、北海道三菱岩見沢店、エアコン、エアコンフィルター

おはようございます 岩見沢店です!

 

天気がいい日が続いて、あたしゃあ嬉しいです(⌒∇⌒)

天気がいいってことだけで気分が上がります!サイコー!!

お見送りの際にお客様と少しだけお話をしたら、

野球観戦が好きですと伝えたところ、”あ!ブログに載せてましたよね”と

おっしゃってくださり、見てくれたんだぁと嬉しくなりました😊歓喜!!

もっと面白い記事を書けるようがんばります✌

 

これからエアコンをオンにする頻度が高くなる季節に突入です(^▽^)/

お車のエアコンフィルター、汚れていませんか??

 

プレミアムエアコンフィルターのご紹介です!

 

エアコンフィルターの交換は1年に1回、

または走行10,000~12,000キロメートルごとに1回の交換が目安が言われています。

カーエアコンにもご家庭の空気洗浄機などと同じように

空気中の異物を取り除くフィルターが備わっています。

このフィルターが汚れていると、、、

①エアコン風量の低下

②ガラスが曇りやすくなる

③エアコンの効きが悪化

④フィルターから異臭が発生 など良くないことが起こります(>_<)

↑落ち葉や虫たちが一緒にいました(-_-;)

 

エアコンフィルターを交換すると

◎室内環境を良好に保つことができます✌

フィルターが除去できる代表的なものとして、ほこりやちりに加えて、PM2.5、黄砂、花粉、火山灰などがあります。髪の毛の太さの約30分の1と非常に小さいため、肺の奥まで入ることで呼吸器系への影響に加え循環器系へも影響があるとされています。車内から発生するものとしては、繊維ほこりのほかダニやダニのふん、菌やカビなどハウスダストと同様に健康被害が懸念されるものが少なくありません。

高機能フィルターでは臭いの原因となるホルムアルデヒドなどの排ガス臭、アンモニアを中心とする体臭やペット臭も取り除いてくれます。

◎エアコンそのものを保護✌

エアコンフィルターが空気に含まれるゴミやほこりなど不純物を取り除いてくれるので、エバポレーターのフィンが目詰まりすることがありません。このように、フィルターにはエアコンそのものを保護する役割もあります。

プレミアムエアコンフィルターにはビタミンC放出機能が付加!

エアコンを使用すると車内は肌に大敵な乾燥状態になっています。

美容と健康にも良い空気、

クリーンなビタミンCエアーで肌に潤いを与えます✨

工賃・税込で8,360円になります🚗🌊

 

綺麗なエアコンの風を浴びてLet’s ドライブ!!

 

いつでも元気に営業中!皆様のご来店お待ちしております(≧▽≦)

 

岩見沢店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー