小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

あかりん

カテゴリー:未分類

こんにちは
小樽店スタッフ住友です!

先日、仕事で小樽の隣町である赤井川村に行ってきました。
赤井川村は、人口1154人(平成28年11月現在)、農業と観光業がさかんな村です。
米やかぼちゃ、日中の寒暖差を利用した甘いメロンやスイカ、スイートコーンも有名なんです(*^-^*)
「日本で最も美しい村連合」にも加盟してます。

今時期は冬なので、残念ながら味わう事ができません。
今の時期ですとキロロでスキー・・・。
あとは、「道の駅 あかいがわ」でしょうか!
昨年4月にオープンしましたが、小樽から倶知安に向かう393号線沿いにあり、とても評判の良いスポットです。
ここは、釜で焼いたパンと米のジェラートが有名です。
あとは、村のマスコット「あかりん」(^_^)
Tシャツやお菓子やら、色々と展開しております。

赤井川マスコット あかりん

赤井川村の紹介はここまでとします・・・(^-^;)  赤井川村の方々、いつもありがとうございます!

本日、当小樽店に待望の特別車、デリカD:5CHAMONIXが展示されました!
室内は、暖かさを感じる木目調のインテリアや7インチメモリーナビ、
外観は、メッキのリモコンドアミラーやメッキのドアハンドルなど上級使用。

冬こそデリカ!!
優れた悪路走破性を持つデリカD:5こそ北海道の適した車だと思います。
もちろん、デリカの試乗車もご用意しておりますので、ぜひ体感してください!

皆様のご来店、お待ちしております

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー