小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

汗で溺れた者はいない(スタッフ紹介)

カテゴリー:未分類

いつもご来店いただきありがとうございます!
一気にどっさり雪が降り、すっかり真冬の様相となった小樽。
お客様方におかれましても、除雪や寒さで辛い思いをされている方もたくさんおられるのではないかと思います。
今年の冬は雪が多い!などという予報も耳にします。
当小樽店の所在地域である後志はただでさえ豪雪地域なのに…。
「雪に苦しむ」というよりは「雪に親しむ」という気持ちで乗り越えて参りたい所存です。

さて、本日は当店の営業スタッフをお客様方にご紹介したく思います。
当店は札幌市外に位置している地方拠点。
華やかな札幌市内店舗とは違い、目立った存在ではありません。
そんな小さな店舗ですが、北海道三菱という夜空に輝くシリウスのようなスタッフが在籍しております。
そのスタッフの名は「石坂 大樹」と申します。
石坂スタッフはお客様一人ひとりを大切に最善のご提案を常に提供し、また社内的には小樽店を牽引する、とても頼りになる存在です。
当店内でも信頼は篤いですが…お客様からの愛され度も非常に篤いです。
先日、とあるお客様からこのようなものを贈って頂きました。

パジェロのケーキ(特注品)です!
石坂スタッフよりパジェロを新車でご購入いただいたお客様が、感謝の思いをこのような形で表してくださいました。
形もとても精巧で、パジェロのかっこよさとワイルドさがよく現れているように見えますね。
味はもちろん、スイーツを含め美食を愛する石坂スタッフも大満足のおいしさだそうです。
素敵な贈り物であったり、感謝の思いを直接いただけるというのは本当にうれしいことですよね。
愛してくださるお客様方の気持ちに応えるべく、さらに多くのお客様からご満足いただける営業スタッフとなるため、石坂スタッフは日夜努力の汗を流しています。

私(筆者)が思うところによると、石坂スタッフは非常に声が良いと思います。
流行にあわせていえば、いわゆるイケボというやつです。
ぜひお電話口、ショールームでご確認ください。
親切丁寧な説明も相まって「三菱車の購入したいけど、どうしようかな?」と迷う気持ちが「この人が担当なら安心だ!!」という確信に変わること間違いなしです!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー