小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

May the force be with you

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!
大寒波で大変に凍てついておりますね。
街中白一色、まさに銀世界の小樽店より、最新のショールーム情報をお伝えします。

表題の「May the force be with you(フォースがともにあらんことを)」ですが、これは名作映画スターウォーズシリーズで頻繁に使われている言葉です。
スターウォーズでもっとも有名なアンチヒーローといえば「ダースベイダー」、ファンでなくても知られている世界ナンバーワンの「漆黒のヴィラン」です。
主人公のルークやハン・ソロ以上の人気があるといっても過言ではありません。

この存在感

黒は何にも影響されない孤高の彩り。
他のボディカラーよりも重厚な存在感があるのです。
性別、年齢、お乗りになる方のファッションや個性、あらゆる要素にマッチするカラーリングですね。
すべての根源である宇宙の色だからでしょうか。

ただいま小樽店ではショールームの展示車をすべて「黒」で揃えております。
☆野生に親しむ者の伴なりし『柔和複合方式車(マイルド・ハイブリッド・カー)』デリカD:2
★小さき体躯で地を駆け、冠するは『善良なる軽自動車』eKワゴン
☆すべての労働者たちの為に…『漆黒の小駿馬』ミニキャブバン
★原点にして頂点、唯一無二の『多領域有能型車両(オールラウンダー・ミニバン)』デリカD:5

銀世界に佇む白きショールームへ降臨せし冥闇の四天王、是非ご覧ください。

お正月フェアも後半戦に突入しております。
来場者プレゼントも残るは若干数というところでしょうか。
新車・サービスともに最大限に誠意をつくしてご奉仕させて頂きます。
この機会に是非お客様も漆黒に染まってみませんか?
漆黒の展示空間は2017年1月19日を以て終了いたしました。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー