小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

逢魔が時のPHEV

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

以前よりお伝えしている通り、小樽店のお客様は小樽市内にとどまらず後志管内のいたるところにお住まいです。
先日、市外のお客様から篤くご愛顧いただいている小樽店スタッフの住友と店長の岡田が新年のあいさつ回りへ向かいました。
このような節目節目で感謝の気持ちをお伝えできるのもうれしいことですよね。
車はもちろん、力強く雪との相性も良い当社の技術の結晶・アウトランダーPHEVです!

暮れなずむ余市

撮影場所は、あの有名な朝の連続ドラマの撮影も行われた、余市のウイスキー酒造メーカー。
余市町の冬の厳しさもおいしいウイスキー造りには大切な要素です。
アウトランダーPHEVのうしろにそびえるとんがり帽子のようなものが見えますか?
これはポットスチルといい、蒸留酒造りに使われる単式蒸溜釜。
撮影ポジションが良いので、まるでアウトランダーPHEVが帽子をかぶっているように見えますね!

小樽店のあるオタモイから余市町へ向かう道路は本当に海のぎりぎりを通る位置にあります。
夏はもちろんですが、冬の逆巻き荒ぶる日本海もまた絶景です。
「冬は悪路が心配で遠出はちょっと…」という気持ちになる方も多いかもしれません。
アウトランダーPHEVならそんな心配はほとんどいりません。
プラグインハイブリッドならではの安心の電力供給と確かな四駆技術で、豪雪地帯のあいさつ回りも快適だったそうです。
冬こそ四駆!三菱の確かな四駆技術を是非体験してみませんか?
アウトランダーPHEVはもちろんのこと、冬に強いといえばこの車・専用ナビBIG-XつきのデリカD:5などの人気車種も随時試乗予約受付中です。
お気軽にお申し出ください!

札幌方面から倶知安岩内方面へEVでドライブ、電力補給に不安なときは当店へお立ち寄りください。
ショールームでティータイムしているうちにしっかり充電できる急速充電器がございます。
是非ゆっくりしていってくださいね!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー