小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

1月21日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2017年1月21日。
大寒のセゾンを迎え、春の兆しを追いかけ始めた日のことです。

やさしいイエロー系から清純派のブルーへ

eKワゴンですが、老若男女問わず多数のご愛顧、ご好評をいただいております。
さまざまなユーザー様がおられる中、個人的には運転にあまり自信がないという方に特にお勧めしたく思います。
★広いけど小さなボディで小回りが利く&目線が高い、道幅が細くても駐車場が狭くても安心の機動力!
…目線が低い設定の車だと除雪後の雪山程度で周囲が見えにくくなりますが、eKワゴンの場合ちょっと目線が高めなのでより周囲が見えやすくなります。
周囲がよく見えれば細い道でも走りやすく、小さいボディでキビキビ走るので駐車もスムーズです。
☆4WDなら真冬の坂道も登ります。除雪が思ったより行き届いてない場所でも動けるパワー!
…2WDでは登れない冬の坂道もグイグイ登れたりします。
★予防安全技術「e-Assist(イーアシスト)」なども搭載可能!
…セーフティーパッケージをご選択いただけましたら、より安心なeKワゴンに乗ることができます。

乗ってみれば「あっ(気づき)」となる車なんです。
実は私、先日eKワゴンに乗り換えたのでとてもよくわかります。
ずっと古いコンパクトカーに乗っていて「軽自動車よりもコンパクトカーのほうが優れているに決まっている」と思い込んでいました。
乗ってまだ1週間ですが、走るたびに「こんなにイメージと違うのか(良いではないか)」といい意味でびっくりの連続の日々です。
実際に体験してみないことにはわからないものですね。
現在小樽店では、「かわいいeKワゴン」「かっこいい方」こと「eKカスタム」が試乗車としてご用意されています。
是非スタッフまで試乗のご相談を!

最後にもう一度・・・
K様 eKワゴン納車
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー