小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

1月23日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2017年1月23日。
大荒れの天気が一転さわやかな晴れ模様に変わると同時に、小樽店では新車納車式が行われていました!

爽快なサムズアップありがとうございます!

「i」という車。
どのメーカー・車種にも似ていない、近未来的というか、SFチックというか、ちょっと不思議な丸いフォルムですよね。
2003年のフランクフルトモーターショーに出展されたコンセプトカーが原型となっているi、居住性・衝突安全性・斬新なデザインを統合した「プレミアムスモール」として開発されましたが、途中で二度の開発停止に陥るなどの苦難に立ちふさがれました。
発売されてみれば軽自動車初のグッドデザイン賞受賞に始まり2007年次RJCカーオブザイヤー受賞など、ライムライトを浴びることとなったのです。
2013年に新車での販売は終了*しましたが、今でも大切に乗って頂いているユーザー様がたくさんおられます。

上記のようにiは一風変わった軽自動車でしたが、eKワゴンだって負けてはいません。
以前までの納車式に記事でも申し上げている通り、「予防安全技術搭載可能」「内装の色やオプションパーツで可愛くもかっこよくもなるデザイン」などなど、魅力いっぱいの軽自動車です!
現在北海道三菱は決算セール開催中ですので、お客様のご趣向やご予算に合わせたお車をきっとご紹介できることでしょう。
お車のお見積もり・査定はもちろん無料ですので、お気軽にご相談ください!

最後にもう一度・・・
M様 eKワゴン納車
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

*…電気自動車「i-MiEV」は現在も販売中。またiの中古車も小樽店で購入いただけます。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー