小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

隠れたにんきもの!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

本日は当北海道三菱で取り扱っている「隠れた人気車」をご紹介します。

「あ~、商用車か」
と、お思いのお客様も多数いらっしゃるでしょう。
私自身もそう思っていました。
「価格が安い分、ミニキャブバンのほうがいいのではないか?」と思って展示車を見ていたのですが、「お客様の期待に100%応えられるスタッフ」こと石坂スタッフのプレゼンテーションを聞き、その認識は完全に間違いだったと気づかされました。
ということで、「隠れた人気者・タウンボックスの良いところ」を数点紹介したいと思います!

1・普通乗用車をしのぐ!?圧倒的な広さ
「タウンボックスを気に入ってくださるお客様はアウトドア好きな方が多い」とは石坂スタッフの談話。
荷物を運ぶ商用車として使われることを想定して作られているので、eKワゴンと比較すると同じ軽自動車とは思えないほど広いのです。
荷室はもちろん、フラットにもできる後部座席は体の大きな方が乗っても窮屈ではないゆったり空間。
道東までキャンプをかねた釣り旅行、お子様やご友人との車中泊旅行もストレスフリーでお楽しみいただけることでしょう。

2・お子様がいるご家庭におすすめ!
両側スライドドアで狭い駐車場でのお子様の乗り降りも安心ですし、ドライビングポジションは普通車ミニバン系と変わりない高さですし、沢山お買い物しても困らないほど広いのに車体は軽自動車らしく小さく小回りが利くので、総合的に運転しやすく作られています。
お子様をチャイルドシートへ乗せたり降ろしたりするにも窮屈感はありません。
全体的にシンプルであきのこない内外装なので、お気に入りのグッズをディスプレイして可愛くもかっこよくもアレンジできますよ。

3・充実の装備!
予防安全技術「e-Assist」、低車速域衝突被害軽減ブレーキシステム[FCM-City]などの高水準な安全装備、電動スライドドア、フルオートエアコン、ディスチャージヘッドライトなどの快適装備などがグレードに応じて搭載!
石坂スタッフも「この充実した装備がおすすめのポイントの一つ」と申しております。
電動ステップと電動スライドドアを搭載すれば、足腰がつらいお年寄りの乗り降りも安心ですね。

「愛車とアウトドアしたい、だけどミニバンやSUVは維持費が高額で心配」というお客様がいらっしゃれば間違いなくお勧めです!
お子様がスポーツ少年団などに参加していて荷物を沢山運ぶ機会が多い、デイサービスや病院にお年寄りを送迎している、そういったお客様にもお勧めできます!

先ほどご紹介した石坂スタッフは、タウンボックスを多くのお客様にご紹介しています。
「お客様が本当に必要としている車種はなんだろう?」と先入観にとらわれないベストなご提案をさせて頂いております。
そして「石坂スタッフに任せてよかった!」と多数の満足の声をいただいています。
もちろん全スタッフ、お客様の為に最善を尽くしておりますよ。
「eKスペースとeKワゴンのどっちにしよう?」「私のライフスタイルにあっているのはアウトランダー?デリカD:5?」なんて悩んでしまうことはありませんか?
是非営業スタッフにご相談ください、きっと「相談してよかった!」と思う結果が訪れることでしょう。
愛車のご相談、タウンボックスが見たい方は小樽店へ!
(タウンボックスは2017年1月29日より店内で展示予定です!)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー