小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

1月29日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2017年1月29日。
本日も天候に恵まれ、晴れた空の下で納車式を行いました!

ご家族みんなでピースサイン!

デリカD:2カスタム(写真右)、ルーフキャリアを装備していますね。
デリカD:2カスタムはコンパクトカーでありつつも室内広々、たっぷり荷物がつめる仕様となっております。
さらにルーフキャリアを装備することで、ご家族でのキャンプやスキーなどのレジャーも悠々と、窮屈に感じることなく行けてしまうんです。
車高低めの設定ですので小柄な方やお年寄りも乗り降りスムーズですし、シート間の前後移動も簡単にできてしまうセンターウォークスルー(助手席と運転席の間にスペースがあります)、女性やお子様のデリケートな肌を紫外線から守るロールサンシェード両側スライドドアなど、ファミリーカーとしてもかなり優秀な装備を搭載した一台となっております。

A様を担当させて頂いているのは「小樽店で最も家族愛を大切にするスタッフ」こと澤田スタッフ
澤田スタッフは「家族で楽しむ」をよ~く知っておりますので、お客様とそのご家族様にぴったりなファミリーカーをご提案させて頂いております。
ちなみに澤田スタッフは家族愛だけでなくフィッシング愛にもあふれており、アウトドアにも非常に精通していますので、車のアウトドアユース事情にもきっと詳しいことでしょう。

「キャンプに行くから大きい車がほしい!」というご家族もいらっしゃれば「子供が大きくなってレジャーはしなくなったけど、送り迎えのための車が必要」というご家族もいらっしゃいます。
当三菱自動車のカーラインナップより「お客様ご一家にぴったりな一台」を是非一緒に考えさせてください。
現在決算フェア開催中ですので、全スタッフが総力を挙げてお客様とそのご家族様に最適なお車を通常より気合の入った対応でご紹介いたします!
是非お子様やご両親、奥様旦那様とご一緒にお越しください。

最後にもう一度・・・
A様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー