小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

◆ショールーム情報◆

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2月ですね。寒い日が続いています。
気候が寒いのは神様が決めたことというか、地球がそうである以上致し方ありません。
せめて心だけでも温かく、今日はそんなショールーム情報をお届けします!

北海道三菱小樽店ではお母様お手製

謎の覆面レスラー『タルマン』です!
(命名:店長・岡田、考案:河原スタッフ)
謎といいつつ、名前あるんですけどね。
熊本県のあのキャラクターや船橋市のあのキャラクターのように、時は今「大ゆるキャラ時代」です。
小さな小樽市でさえ、大学のあのキャラクターと河童のあのキャラクターの二種類が生息しています。
いまやあらゆる場所にゆるキャラがいる時代です。
「乗るしかない、このビッグウェーブに」という気持ちから、本当に気安い雑談から生まれました。

さすがに「大きいきぐるみ」を作れるほどの技術力はないので、今のところ当ショールームには写真でごらんいただいている「タルマン・ふつうサイズ」と、前回の記事でご紹介した「タルマン・ちいさいサイズ」に会うことができますよ。
見かけた際は是非「お、タルマン」と声をかけてみてくださいね、小樽だけに!

タルマンを考案した河原スタッフですが、非常に発想力豊かなスタッフなんです。
小樽店のシンボルともいえる「キッズコーナーに聳え立つ木」を作ったのも河原スタッフです。
小樽店ではまだ若手にカウントされる30代、しかし三児の父でもあります。
ショールームにきて頂いたお客様はもちろん、そのお子様にも楽しんで頂けるよう日々さまざまな「新しいもてなし」を考案しておりますよ。

寒くて路面も凍りつく季節です。
「ブレーキの効きがちょっと気になる!」
「タイヤの溝が少ない気がして心配!」

なんてことはありませんか?
怖い事故に遭う前に、是非一度ご相談ください!
愛車のご相談、タルマンとの邂逅は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー