小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

乗換シミュレーション29

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

さて、再三お知らせの通り当北海道三菱は全店「決算フェア」を超ロングランで開催中です。
当小樽店内では、ユーザー様にはすっかりお馴染みの「タウンボックス」「デリカD:2カスタム」「eKワゴン」、当店でぶっちぎり一番人気の「デリカD:5」、外では「eKスペース」を展示中ですよ。
そんな展示車たちのうち、この度は特に「D:5」「D:2」「eKワゴン」のお尻にご注目いただきたいのです。

お乗換えをご決断されたお客様も既にいらっしゃいます。
「新しいうちにお乗換えするとお得ですよ」と言葉で聞かされてもなかなか実感がわかないというか、「本当にそうなの?」なんてちょっと釈然としない気持ちになることもありますよね。
こちらのシステムだと、今現在乗っている車の査定価格今後発生するであろうコストなどが金額としてはっきり提示されますので、「こういうものなのか!」とご納得いただけることと思います。
三菱以外のお車にお乗りの方(外国車含)でもこちらのシステムを使った査定・お見積もりはもちろん可能です。

車というものは形あるもの、必ず経年劣化していくのです。
車が生活必需品となっている場合、経年劣化の修繕費用や低下した燃費による燃料代、車検時の税金、10年以上経ってから乗り換える場合の下取り金額などを考えると、早めのサイクルで乗り換えていくというのも「お得なカーライフ」という点においては一つの手なのかなと思います。
もちろん「愛着のあるエアトレックを20万キロは乗りたいぞ!」という熱いお客様のことも全力でサポートいたしますよ!
新車のご相談はもちろん、整備のご相談も随時受付中です!
自動車保険、生命保険、JAFも含めて「ちょっと気になってるな~」ということがあればなんでもご相談くださいね!
愛車のご相談、各種シミュレーション体験は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー