小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月11日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2017年2月11日。
この度の納車式もご家族皆さんでお越しいただきました!

寒い中ありがとうございます!

まったく一緒のようで全然違う車にお乗り換えされているんですよ。
三菱ファンの方々、デリカD:5にお乗りのお客様ならお分かりですね。
S様はこの度、ガソリン車のD:5からクリーンディーゼルのD:5にお乗り換えされたんです。
見た目ではわからないちょっとした変更ですね。
乗ってみればディーゼルのワイルドなエンジン音であったり、ガソリン車とは違うパワーを感じることができますよ。

「乗り換えシミュレーション」は体験されましたか?
ただいまショールームのデリカD:5、D:2カスタム、eKワゴン乗り換えシミュレーション結果の一例が掲示されています。
今、中古車市場で人気が高い部門といえば「ミニバン」です。
年式が新しいミニバンであれば、下取評価額が高値となることもあるんです。
乗り換えシミュレーション体験はとても簡単・スピーディです!
お客様のお車を査定させて頂くだけでOKなんです。
当社で利用している乗換えシミュレーターなら、現在の下取り評価額・次回車検時の評価額・数年後の評価額折れ線グラフで表示されますので、愛車の評価額がどのように推移していくのかが一目でわかるんです。
お乗換えをご検討中のお客様だけでなく、コストを抑えて車に乗りたいというお客様も是非一度シミュレーションをご体験ください!

最後にもう一度・・・
S様 デリカD:5納車
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー