小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月18日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2017年2月18日。
とても寒く、とてもよく晴れた実に北海道の二月らしい天気の中、納車式を行いました!

新車ならでは!白妙の輝きです

「デリカD:2」なんですが、多数のお客様よりご成約をいただいているのが「カスタム」のタイプになります。
通常タイプよりもワイルドでかっこいいフロントマスクが人気の秘訣なのでしょうか?
K様のD:2カスタムのボディカラーはピュアホワイトパールですが、個性的なツートーンカラーをご選択いただけるのはカスタムのみです。
逆に通常のD:2でないとご選択いただけないボディカラー(ピンク、ブルー系の二色)もありますよ。

「乗り換えシミュレーション」、大変ご好評をいただいており、「お得に乗り換えられて良かった!」という喜びの声もいただいていますよ。
ただいまショールームのデリカD:5、D:2カスタム、eKワゴンに乗り換えシミュレーション結果の一例が掲示されています。
コルトやギャランフォルティスなど、販売が終了しているお車のユーザー様におかれましては「今はそこそこだけど、次の車検が来たらこんなに下取り評価額が変わるの!?」とびっくりされる方もいらっしゃるとか。
どちらも中古車販売部門では人気の車種ですが、時が流れれば流れるほど下取り評価額は下落していきます……たとえ内外装がきれいでも、故障のリスクや車検時の税額、フレームやエンジンなど見えない場所や気軽に交換できない部分の劣化などが主な原因です。
形あるものが経年劣化してしまうのは避けられない宿命ともいえます。
次の愛車をお得に購入できるチャンスとめぐり合えるかもしれません。
ただいま全車種シミュレーション可能、査定や診断はもちろん無料です。
お気軽にお申し出ください!

最後にもう一度・・・
K様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー