小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

JAF~♪会員になるとき~♪

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

何かと手作りものが多い北海道三菱のショールームですが、小樽店もささやかに手作りPOPで様々なサービスをご紹介していますよ。
「乗換えシミュレーター」の告知黒板、デリカD:5専用のビッグでプレミアムなナビゲーション「BIG X」のチラシ、自動車保険コーナーの黒板はすでにブログやHPの小樽店ギャラリーコーナーにてご紹介済みですね。

AH それは今

「JAF入会案内」、各テーブルに配置しております。
JAFに入会するメリットや入会費用についてをご説明させて頂いております。
タイトルのノリがいささか甲斐バンドじみて懐かしい感じを帯びていますが…こちらが2017年2月の最新版です。

「ロードサービスなら自動車保険会社のがあるし…」とお思いのお客様も多かれと思いますが、自動車保険会社のロードサービスは自動車保険の対象となっている車両(被保険車)が利用できるロードサービスです。
JAFのロードサービスはお客様自身が会員・利用の対象となります。
会員証を提示すれば、社用車やレンタカー、親族・友人の車、その場に偶然居合わせた見知らぬ人の車までもが会員基準のサービスを受けられるようになるのです!
また、自動車保険会社のロードサービスは保険会社によってサービス基準が違いある会社では出動回数に制限があったり、ある会社では自宅での故障が対象外だったりすることも。
その点JAFであれば出動回数に制限はないですし、あらゆる場所でロードサービスを受けることができますよ。
JAF会員のメリットはロードサービスだけではありません。
会報誌の発行・送付、飲食店やレジャー施設・宿泊施設などでの会員特別優待サービスなどもございます。
なんと海外でも優待があるというから驚きです(ツアー割引、レンタカー、Wi-Fi貸し出しなど)。
ご入会希望の方は是非お気軽にお申し出ください。

決算フェアもまさに佳境に差し掛かってまいりました、ここからが本番です。
大好評放映中のCMでおなじみ・新しくなったアウトランダーPHEV&RVR不動の人気デリカD:5新カラー登場でますます可愛く・かっこよくなったeKワゴン&eKカスタムなど注目のお車を驚きのプランでご提案中です。
ぜひとも土・日は北海道三菱のショールームへ足をお運びください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー