小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

冬の後志・住友スタッフVS.猛吹雪編

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

当小樽店には遠く後志地方の果てまでも、車を求めているお客様がいる限り出かけていくスタッフがいます。
たとえ土日祝でも!(定休日除く)
たとえどのような荒れ模様でも!
道路が通行を許す限り、当店が誇る精鋭営業スタッフ部隊はお客様の下へ出張いたします。

本日は住友スタッフが猛吹雪の中、遠く内浦湾の町まで向かいました。

助けて防風林!

小樽店と目的地・豊浦町の真ん中あたりに位置する真狩・喜茂別・京極トライアングル
羊蹄山をはじめ大自然に囲まれている美しい地方だけに、荒れるときは想像をはるかに超えた荒れ方をするのです…強い風、ひどい雪。
大雪山おろしならぬ、羊蹄山おろしというのでしょうか。
この厳しさもこの地方の魅力のひとつでもあるのでしょう。
プライベートのドライブなら、猛吹雪の日は行きません。
途中で吹雪いてきたら安全な場所で休んで、雪が静かになってから進んで行こうと思うもの。
しかし、住友スタッフには待っているお客様がいます。
「お客様に精一杯できることをやる!」という情熱の前には、猛吹雪何するものぞ。
時には搬送車で雪山に突っ込んでしまったり、雪の坂道で半回転してしまったり…営業スタッフは時に、雄大な自然との闘いも強いられるのです。

決算フェアも後半戦、スタートしていますよ。
「新しいeKスペースカスタムがほしい!…でも遠くてショールームには行けないな…」
「アウトランダーPHEV、気になる!…でも車ないからショールームは行けないな…」
というお客様、ご一報ください。
営業スタッフがお客様のご自宅へお伺いします!
査定・見積・乗り換えシミュレーションはどこでも可能ですし、試乗ももちろん可能です(車種に限りがあります)。
是非一度、ご相談ください。
愛車のご相談、出張商談のご予約は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー