小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

美しい空間で過ごしてほしいから・・・

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

本日3月20日の開店前、当店の正面入り口では「お客様満足度ナンバーワンを目指す男」石坂スタッフを中心に数名のスタッフが何やら作業をしていましたよ。
手にはホースと、とてつもなく長いワイパー……

しゃきーん!

石坂スタッフにはこだわりがあります。
それは「美観」です。
ショールームは「お客様に車を見て頂く場所」であり「お客様に整備終了をお待ちいただく場所」です。
しかしただお待たせする、ただ車を並べて見てもらう、というだけではいけないと考えています。
「お待たせしているのだから、待ち時間は快適に過ごせなくてはならない」
「せっかく新しい車を見て頂くのだから、できる限り美しい空間で見て頂きたい」

そういう気持ちで毎日窓や床を磨いています。
石坂スタッフらの頑張りの成果で、小樽店の窓ガラスはいつもピカピカなんですよ。
まるでサッシだけしかそこにないかのように透明で、今日も太陽光がキラキラ綺麗に差し込んでいます。

当小樽店、リフォームされているとはいえ、10年も経っているので決して新しい美しさがあるかといえばそうではないと言わざるを得ません。
ですが磨き上げることで、経年の劣化を抑え、古さを感じさせない努力をしています。
お車も同じです。
こまめな洗車を怠っている新車よりも、きちんと手入れされている10年乗った車のほうが新しく感じるということもあります。
しかし、北海道は寒いので冬の間は洗車が大変です。春は春で、解けた雪を浴びて洗っても洗ってもすぐドロドロになってしまいますよね。
当小樽店には「撥水泡洗車」というメニューがあります。
当店のエンジニアが手作業でお客様の愛車を洗い上げます。
撥水泡には防汚効果もありますので、晴れの日が続いている今日この頃、是非お試しください。

スピードくじも来週末で終了となります。
まだまだA賞・B賞ありますので、是非ご来店の上チャレンジしていただけましたら幸いです。
愛車のご相談、ピカピカ窓に囲まれたい方は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー