小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

年度一発目のフェア!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

ロングラン開催だった大決算フェアは大盛況のうち、惜しまれつつ幕を下ろしました。
フェア中沢山のご来店・ご成約本当にありがとうございました。
しかし当小樽店、お客様からいただいた愛の余韻に浸っているばかりではおれません!
2017年4月最初の土日、また新たな「祭」を開催いたしますよ。

三菱といえばこの車!

「春のドライブフェア」、開催です。
一歩先行く未来的なSUV「アウトランダーPHEV」を是非この機会にご試乗されませんか?
元々SUV好きな方にはもちろんですが、当店のアウトランダーPHEV試乗車には運転に自信がない人にも安心の装備(バック駐車が苦手な方に嬉しいマルチアラウンドモニターなど)が搭載されていますので、どなたでも快適に運転することができますよ!
中でも一番の目玉装備は「スマートフォン連携ディスプレイオーディオ」です。
お客様がお持ちのスマホ・iPhoneを接続して、GPSマップ機能やSiriなどのアシスタント機能を車で使えてしまうんです。
音声操作にも対応していますので、たとえば運転中Siriなどボイス対応のアシスタントアプリに「○○の歌」と話しかけるだけで好きな音楽を再生できたり、グーグルマップなどのボイス対応地図アプリへ「倶知安町のラーメン店」などと話しかけるだけでタップいらずのルート検索が可能だったり……すごいです、未来的です。

当店のアウトランダーPHEV試乗車は黒です!
どうぞお気軽に試乗をお申し出ください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー