小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月16日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2017年4月16日。
この日は2度納車式を行うことができました。
多くのお客様の喜びの瞬間に立ち会うことができ、とても嬉しいです!

ジュークからD:5へ!

祝☆デリカD:5納車
M様 おめでとうございます!

この度はデリカD:5をご購入いただき、また当北海道三菱小樽店をお選びいただき誠にありがとうございます。
是非D:5とともに、ご家族の楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!
担当の石坂スタッフのみならず小樽店スタッフ一同、M様の安心で快適なカーライフのお手伝いができますよう精一杯頑張らせて頂きたく思っています。
定期点検などのメンテナンスだけでなく、不明な点があれば何でもご相談ください!

午前は先日ご紹介させていただきました「Y様の黒いD:5」、そして午後は「M様の黒いD:5」の納車が店頭で行われましたよ。
小さいお子様のいるお若いご夫婦がD:5の黒をご購入、それが同日に納車があるなんて大変に素敵な偶然です。
「同じ車で取り違えたらどうしよう?」なんて一瞬心配しましたが、お二家族ともに「こだわりの内外装」なのでそんなことは一切ないのですよ。
Y様のD:5にはスポーティさをプラスするリアスポイラー、内装にはこだわりのチェッカー柄フロアマット。
M様のD:5には写真で見てもお分かりいただけます大きなイエローのフォグランプ。
お好みに合わせて色々な表情を見せ、個性豊かな存在となってくれるのがD:5の良いところですね!

春なので新しいタイヤに変えてみませんか?
ただいま小樽店ではタイヤキャンペーンを実施中です。
ヨコハマタイヤもしくはダンロップの製品を4本ご購入いただけますと、生活用品(ティッシュなど)がもらえるチャンスですよ!
数に限りがありますので、タイヤのご用命はお早めにどうぞ!

最後にもう一度・・・
M様 デリカD:5納車
おめでとうございますO(≧▽≦)O

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー