小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

☆ショールーム最新情報☆

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

GW中の夏を思わせる陽気はなんだったのか…雨が降ったり風が強かったりで、体に負担が大きい今日この頃ですね。
風邪など引いていませんか?
体調不良のときはゆっくり休養し、栄養のあるものを食べると良いですよ。
北海道も季節は春。後志近郊の農家さんが育てた栄養満点のおいしい地物野菜がたくさん流通するシーズンの到来です。
本日は、近隣市町村の農家さんたちの愛にも支えられている小樽店ショールームの最新情報をお伝えいたします!

せっかくのゴールデンフェア。かっこよくいこう!

☆新展示車登場☆
小樽店的には試乗車でおなじみ、使い勝手抜群の広々室内空間とダイナミックなフロントグリルで大人気。
☆新コーナー誕生☆
ショールーム奥のTV左下に「近隣町村情報コーナー」が誕生しました!
小樽周辺地域(喜茂別、蘭越、古平など)の情報を冊子でご紹介していますよ。
雄大な海や山に愛された美しい町村、その魅力を知らない方はまだまだ沢山いらっしゃるはず。
整備や点検の待ち時間などのお供に是非ご覧いただけたらなと思います。
(なお、冊子の数には限りがありますので持ち帰りはご遠慮ください。)

ゴールデンフェアゴールデンスピードくじは土・日開催です!
今週もA賞は出るのか!?コールマンキーホルダーのシークレットバージョンは誰の手に!?
楽しさ盛りだくさんでお待ちしております。
愛車のご相談、週末は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー