小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

PHEVFEST INOTARU開催!

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

さあ耳寄りな情報を解禁いたしますよ!
三菱自動車の顔とも言うべき存在であり、三菱自動車の技術の結晶とも言える最先端の車・アウトランダーPHEV
2017年初頭にマイナーチェンジ後、当小樽店でも沢山の受注を頂いております。
そんな人気のアウトランダーPHEV、なんと小樽店に大集合しているんです!
もうPHEVフェスin小樽という感じです!
そんなPHEV祭りで一番の目玉PHEVをご紹介いたします。

渋い輝き・グレー系ボディ。現行タイプと同じ顔をしています。

小樽店限定の車両・アウトランダーPHEV(Mグレード)です。
一目には「普通のPHEVじゃない?」と思いますよね。
実はこちら2016年製、マイナーチェンジ前のモデルなんです。
2016年4月に完成して以来誰のものにもなっていない「新車」です。
車内でホットプレートを使った一人焼肉ができてしまう1500WACコンセント、エンジン熱を利用しない温水式ヒーターなど、アウトランダーPHEVの「EV」部分を色濃く感じる装備が搭載されています。
そのほかにも、お客様方が大変気にされるであろうポイントはしっかり押さえてありますよ!
2016年モデルだけの「良いところ」、あります。
アウトランダーPHEVの2016年モデルはこの一台で最後です!
会いに来て気に入って頂ければ、もうこのお車はお客様のものです。

他にも小樽店にはアウトランダーPHEVの中古車(フロントの印象が違うバージョンです)、2017年最新モデルも同時展示しております!もちろん試乗車もありますよ!
「アウトランダーPHEVは価格がネックで…」とお悩みの方にはまさに朗報のこのフェス。
違った3種類を是非ご覧頂いて、素敵なPHEVライフを開始される方が一人でも増えたらいいなと思います!
スペックや価格など詳しい比較は店頭にて発表致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
愛車のご相談、PHEV比較は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー