小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

四桁万円の衝撃

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

6月です!
物心ついた時から大好きな赤いヘルメットの軍団が北海道にやってくる年に一度の3日間が迫っていて、浮かれている従業員Xです。
お客様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
さて本日は、寒かった季節に別れを告げ、気候もよくなってきて心なしか軽快になった小樽店よりお知らせです。

来たる6月17日土曜日、1千万円以上といわれています。
そこに住宅ローンやお子様の教育資金、老後の備えなど節約に限界がある家計の支出は増える一方です。
この大不況時代平成、大切なものは数あれど、やっぱり常に付きまとってくるのはお金の問題ですが、ご自身で取捨選択するには難しい問題でもありますよね。
この度は東京海上日動より、ライフパートナー(生保のプロ)の田中様が小樽店にやってきます。
お客様お一人ずつのライフプランにあわせた生命保険プランの見直しはもちろん、家計の収支バランス診断や老後資金など、家計に関することを是非プロにご相談いただければと思います。
お気軽に小樽店スタッフまでお申し込みください!
※当日の相談人数には限りがありますのでお申し込みはお早めに…。

PHEV FESTもまだまだ開催中です!
現在16年式も多数のお客様より注目して頂いています。
このブログを書いているうちに成約してしまうかもしれませんので、ご検討中の方はお急ぎください!
愛車のご相談、生命保険の見直しは小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー