小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月11日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2017年6月11日。
雨の上がった店舗前にて、納車式が行われました。

D:5からD:5へ!大変明るいH様ご一家。

祝☆デリカD:5 納車
H様 おめでとうございます!

この度はご家族でご来店いただき誠にありがとうございます。
ガソリンのタイプからクリーンディーゼルのタイプへお乗換えということで、慣れ親しんで頂いているD:5ではありますがきっと新鮮な気持ちでお乗りいただけるでしょう。
是非ご家族でD:5と楽しい思い出を作って頂ければなと思います。
ご子息様方が中学生高校生と成長されても、大きいD:5なら広々安心ですね!
お車のメンテナンスや不明なことは、担当の戸塚スタッフをはじめ小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきますので、これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

やはり家族は仲良いというのが一番大切ですね。
楽しく明るいH様ご一家の雰囲気で、小樽店スタッフ一同の空気もやわらかくなりました。

三菱自動車の車で一番人気といっても過言ではないのがデリカD:5です。
今、限定の特別仕様車が出ているのをご存知ですか?
その名も「デリカD:5 ACTIVE GEAR」
クリーンディーゼルのタイプをベースに、内外装色の随所にビビッドなオレンジを配し、遊び心満載のスポーティでポップな仕様となっております。
こちらは台数に限りがあるので、気になっている方はお早めにお問い合わせください!

最後にもう一度・・・
H様 デリカD:5納車
おめでとうございますO(≧▽≦)O

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー