小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

夢見るスペース、eK宇宙

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

ドライブシーズンです(複数回目の宣言です)。
海や山、ショッピング施設にレジャーセンター、行きたいところは沢山ありますよね。
しかし、時間がなくて…お金もかかるし…車ちいさいし…現実には勝てないこともあります。
だからって、諦めてもいいのですか?ひと夏の夢を。
諦める必要はないのです。
時間がなくても、大きな車がなくても、どこへだって行けるし何だってできるんです。
そう、心だけならば。

只今小樽店ではeKスペースカスタム
ブルーとブラックの2トーンの車体を見ていたら…ふと「宇宙」のイメージが沸いてきました。
もしも、「覚醒」を意味する金環日蝕を探して優雅に宇宙を旅する貴族がいたら……というイメージで装飾してありますよ。
展示のコンセプトは「宇宙という名の可能性の物語」
一見すると全くいつもと変わりない車両なのに、心の奥底ではこんな夢を見ている、という完全に空想の世界です。

大人になるとみんな忘れてしまう「空想の世界」。
小さい頃は誰でもあんなにあこがれていたのに、今じゃ「夢見がち」は笑われてしまうこともあります。
お客様方もどうですか。心だけで自由な世界を旅しませんか。
普段の通りなれた道で、はるかな宇宙を旅しませんか。

他にも、小樽店では趣向を凝らした様々な展示・独自の企画を行ってまいりますよ。
是非お店でご体験ください。
愛車のご相談、エクリプス探しは小樽店で!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー