小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

夏旅!!ショールーム編・第二話「祭りセゾン」

カテゴリー:未分類

小樽店企画「夏旅!!」のショールームに関するレポートの第二編をお届けいたしますよ。

小樽市は非常に例大祭の多い街です。
5月の招魂祭から始まり、10月中旬の住吉神社秋祭りまでの約半年で実に19回のお祭りが行われます。
潮まつりや天狗山祭りなどの街の催しものを含めると20回以上となるわけです。
小樽という街のお祭り大好きぶりに強い感銘を受けた店長岡田以下小樽店スタッフは、七月の第一・第二週末に「夏旅夏祭!!」です。

カキ氷、ヨーヨー、体験型アクティビティのわなげなど、かなり本腰を入れたお祭りとなっておりますよ。
他にも先日連載させて頂いた「夏旅!!PHEV編」の思い出パネル展示、デリカD:5アクティブギアの使用イメージ展示、そして「夏旅!!D:5編」の先行展示など、ショールーム全体がいつもと違うにぎやかな夏モードとなっています。
夏休みにはまだ間に合います。
是非とも新しい三菱の車で「夏旅!!」へ出かけませんか?

期間中、もちろん整備点検などサービス部門もフル回転でお出迎えいたします!
旅に出る前にタイヤチェック、オイル交換、気になる部分の点検は大切です。
何かと後回しにしがちなタイヤの点検
溝の減りや使用上の変化などはユーザー様自身で気づくこともできますが、経年劣化のひび割れや弾力低下などは案外気づかないものです。
古いタイヤで遠出して山の中でパンクしてしまった!!などという悲しい思い出を作らないためにも、是非一度ご相談ください。

次回のショールーム編では実際のお祭りの状況などをお届けいたします。
 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー