小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

☆レッツ・ラ・納車式☆

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

当店ではほぼ毎月10台以上の新車・中古車がお客様のもとへ納車されています。
そのうち半数はご自宅やお勤め先など、ご指定の場所へお届けしています。
小樽店としては、わかりやすいかどうかは別として、イメージを漫画にしました。

まずひとつ、安心要素として「担当エンジニアとサービスマネージャーの紹介」があります。
お客様自身の大切な愛車、それも新車となれば、どんな人が整備してくれるのかって気になりませんか?
店頭納車の場合は担当営業スタッフの他に担当エンジニア、サービスマネージャー(フロントと工場の責任者です)、店長らが挨拶させて頂きます。
「顔の見える安心」をご提供させていただいております。

そしてもうひとつ、思い出に残る「納車式」をさせて頂いています。
お客様と愛車との記念撮影をし、スタッフが店頭前に整列してお見送りという流れです。
新旧の愛車を並べて撮影される方、ご家族で撮影される方、担当営業と一緒など、お好みのパターンで撮影させていただきます。
その後、当日出社しているスタッフ総出でお見送り。
ご了承いただける場合は当ブログでご紹介致します。

大切な愛車と初めて対面する納車の日。
素敵な思い出として心に残るよう、全力でお手伝いさせて頂きます!
愛車のご相談、記憶に残る納車式は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー