小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

夏旅!!小樽店・最終話「365の夏旅人」

カテゴリー:未分類

7月1日より始まりました小樽店限定企画「アウトランダーPHEVで行く・オロロンライン留萌の夏旅!!」、石坂スタッフ&坂野スタッフの日帰りツアー企画。
パワースポットやおいしいスポットをめぐる「心と体をパワーアップする旅」でした。
第二弾は「デリカD:5で行く・小樽の山をめぐる夏旅!!」、戸塚スタッフによるライトな登山企画。
身近にある絶景を名所と一緒にご紹介しました。
同時進行でショールームでも「夏旅夏祭!!」を開催。
各スタッフ協力し合って、楽しい空間を作り上げることができました。
このような自分たちも楽しんでやれる企画ができる、というのも全て私どもを支えてくださり、いつもお力を貸して下さっているお客様のおかげです。

期間中沢山のご来店、そして多数のご成約、本当にありがとうございました!
「夏旅!!」は残念ながらこれにて閉幕となりますが、またお客様に楽しんでいただける企画を考え、開催していきたいなと小樽店一同思っております。
この度の企画がお客様の「夏旅!!」のきっかけになるものであればこれ以上なく嬉しいです。
次回の企画展示会もお楽しみに!

企画としての「夏旅!!」は終わっても、旅は続いていくのです。
またいつかの夏の日に、新たな「夏旅!!」の扉が開かれる……、かもしれません。

                糸冬
             —————
             制作・企画 OTR

☆石坂スタッフ&坂野スタッフが行った「増毛&留萌の旅」第一話は→こちら
★戸塚スタッフが行った「小樽の山ツアー」第一話は→こちら

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー