小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

7月23日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

時は2017年7月23日。
真夏の扉が開いたように暑く眩しい陽射しの下、納車式が行われました。

新型D:2カスタムへチェンジ!

♥祝☆デリカD:2カスタム納車♥
♪T様 おめでとうございます♪

この度は暑い中、お嬢様とご来店いただきありがとうございました。
新しくなってマイルドハイブリッド仕様になったD:2カスタムで、ご家族皆様で快適なドライブをお楽しみいただきたいなと思っています!
お車のメンテナンスや不明なことは、担当の戸塚スタッフをはじめ小樽店一同でしっかりとサポートさせていただきますので、これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

T様のD:2カスタムはミッドナイトパープルメタリックという色。
お写真でもお解かりいただけます通り、とってもかっこいいカラーリングですよね!
朝も昼も夜もシーンを選ばず輝くパープルは存在感と個性があるのに老若男女どなたにもフィットします。
スポーティーでありながら家族に優しいファミリーカーD:2の優しいイメージが、カラーリングひとつでクール感やスタイリッシュさを強調した強いイメージをも兼ね備えます。
自分らしさを演出するということ以外にも、ボディカラーへのこだわりは大切ですね。
アクティブで小回りが利き、ボディに似合わず力強い走りと両側スライドドアで使い勝手抜群、フェイスラインのかっこよさは言わずもがなで、更に豊富なカラーバリエーションを持つデリカD:2カスタム。
T様のようなばりばり働くかっこいいママさんには特にお勧めです!
お客様ご自身の望む「かっこよさ」と「やさしさ(使いやすさ)」がきっと叶えられる一台ですよ。

愛車のお乗換え時期はどのように検討されていますか?
調子が悪くなってから、もしくは壊れてからでいいかな~なんてお考え中のお客様!
車は道具でありながら、お客様の大切な資産です。
手放す時期によってその資産価値が大幅に変動することもあるということをご存知ですか?
北海道三菱小樽店では、お客様のカーライフスタイルにぴったりのお乗換え時期を無料で診断いたします。
是非ご相談ください!

最後にもう一度・・・
T様 デリカD:2カスタム納車
おめでとうございますO(≧▽≦)O

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー