小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

綺麗なお車は好きですか?

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

夏の北海道といえば、毎日のように晴れ模様が続いて非常にさわやかで結構なことでございますが、ここ数年は気候も変わってまいりました。
スカッと良い晴れの日だな~なんてのんびりしてたらゲリラ豪雨に襲われてずぶ濡れになっちゃうなんて日もございます。
変わったのは気候だけでなく、近隣国の環境も変わっていますので、砂混じりの茶色い雨を浴びてせっかくの愛車が汚くなってしまうこともあります。
そんなときに備えて、お勧めしたいメニューがございます。

工場の前に駐車されているのは当店の営業スタッフ・野球青年坂野スタッフが買ったばかりの自慢の愛車・アウトランダー。
真っ赤に輝くボディが、ボディコーティング「サファイアコート」を施しているのです!
撥水効果の持続力が高いという特徴と、熱と光による化学変化で徐々に撥水力と輝きが増していくという特徴の二つがポイントです。
施工10日後が最大の撥水力となり、美しさは三ヶ月ほど持続します。
(※季節や天候、日照時間など車の置かれている状況によって変わります。)
ぴかぴかの車で三ヶ月間過ごせるなんて最高ですよね。
今回ご紹介した「サファイアコート」、施工料金は下記の通りです。

★サファイアコート ご来店価格★
普通車(RV車含) 2000円
軽自動車 1000円

(どちらも税別です)
お盆休みのお出かけの前にお勧めです!
愛車のご相談、サファイアコート施工は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー