小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

9月10日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2017年9月10日。
本日も晴天の下、納車式が執り行われました。
その様子をお伝えいたしますね。

D:5からD:5アクティブギアへ!

♥祝☆デリカD:5 ACTIVE GEAR納車♥
♪O様 おめでとうございます♪

このたびはデリカD:5アクティブギアをご選択頂きありがとうございます。
従来のD:5より豪快にスタイルアップしたアクティブギア、O様のイメージにぴったりお似合いです!
ワイルドにD:5と遊んでいただけたら我々一同とても嬉しいです。
各種点検などのサポートは担当の石坂スタッフをはじめ小樽店全スタッフ一丸となってしっかり対応させて頂きます。
どうぞこれからも末永く、よろしくお願いいたします!

デリカD:5アクティブギア、大好評頂いております。
アクティブギアはD:5、アウトランダーともに同一カラーバリエーション・三色展開になっています。
O様のD:5ような黒×オレンジはSUVやミニバンのワイルドさ・強さをより強調した印象に、現在小樽店で展示中の白×オレンジはかっこいい中にあるポップな一面を発見できるかわいい雰囲気、そしてもう一種類のガンメタ×オレンジは「車=ツール」という車のもつ無骨でメカニカルな一面を際立たせているなど、それぞれ印象がだいぶ違います。
ただいま小樽店はアクティブギアを猛烈PR中ですので、是非ご来店・実車を見て頂ければ嬉しいです!

最後にもう一度・・・
O様 デリカD:5 ACTIVE GEAR納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー