小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

9月10日納車式・Part2

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます。

2017年9月10日。
続々と新車たちがお客様の下へ旅立って行き、とても嬉しくにぎやかな土日です。
当日二回目の納車式の様子をお伝えします。

eKクラッシィからeKワゴンへ!

♥祝☆eKワゴン納車♥
♪上田様 おめでとうございます♪

この度はeKクラッシィの後継車的存在・eKワゴンをご選択頂き誠にありがとうございます。
さわやかなウォーターブルーのeKワゴンが、上田様の日常をより楽しく演出できることを願っております。
進化したeKシリーズの走り、きっと気に入って頂けると思います!
定期的なメンテナンスやご不明な点などは担当の戸塚スタッフをはじめ、小樽店スタッフ一同が今まで以上にしっかりと対応させて頂きます。
これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いします!

2001年~2006年の間販売されていたeKシリーズ初期型。
ワゴン・スポーツ・アクティブ・クラッシィの4タイプが販売されていました。
2003年といえば、野球ファンの方なら当然ご存知、星野仙一監督率いる阪神タイガースのぶっちぎり優勝の年ですね。
三菱自動車も優勝と共に巻き起こった阪神タイガース旋風に乗り、ミニキャブバンとeKクラッシィとeKスポーツの3車種で「阪神タイガースエディション」を販売地区限定で発売しました。
中でもeKクラッシィとeKスポーツ、阪神とのコラボっぷりが熱いんです。
キーレスエントリーキーやドアを開けたときに「六甲おろし」のオルゴールが鳴るというギミックを搭載していたんです。
eKクラッシィ自体「クラシックカー風」というキャラクターがあるのに、更に阪神要素を足していくわけですからそれは個性的な車だったのでしょうね。

最後にもう一度・・・
上田様 eKワゴン納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー