小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10月13日新車納車式

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

2017年10月13日。
小樽店周囲の山も紅葉に染まった当日、新車納車が行われました。

フィットからアウトランダーへ!

♥祝☆アウトランダーACTIVE GEAR納車♥
♪鏡様 おめでとうございます♪

この度は数あるSUVの中からアウトランダーACTIVE GEARをご選択頂き、誠にありがとうございます!
これからのシーズン、ワイルドなアウトランダーの走りで寒さを吹き飛ばしてドライブをお楽しみください。
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、何かご不明な点があれば担当の戸塚スタッフのみならず小樽店スタッフ一同でしっかりとサポートさせていただきます!
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします!

ACTIVE GEAR兄弟も3兄弟になりました。
デリカD:5、アウトランダー、そしてRVRの3車種で展開していますよ。
3兄弟それぞれにとてもご好評いただいております。
また兄弟が増えたりしないんですかね?
パジェロやeKシリーズにもACTIVE GEARがあったら楽しいんじゃないでしょうか。
ちょっと派手でスポーティーになったパジェロやeK、是非乗ってみたいですね。
何せACTIVE GEARですから、シートなどの装備もハイグレードに違いないです。
※完全に妄想の域のお話です。発売されるという確かな情報は全くございませんので、お問い合わせなどはご容赦いただきますようお願いします。
ちなみにACTIVE GEARシリーズは限定車です。
販売できる期間、台数ともに限られておりますので、ちょっとでも気になる方は即・ご来店を!

最後にもう一度・・・
鏡様 アウトランダーACTIVE GEAR納車
おめでとうございます∠( ˙v˙ )/

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー