小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

♡狩らないか♡(ショールーム情報)

カテゴリー:未分類

いつもご来店ありがとうございます!

国道5号線というメインストリートに面していながら「山の中にある!」と驚かれがちな小樽店ですが、周囲の山はすっかり色づき美しい今日この頃となっていますよ。
案の定、ショールームで紅葉狩り出来てしまいます。
そんなネイチャー感覚に包まれている小樽店より、ショールームの最新情報をお知らせいたします。

科学によって生み出されしもみじも見頃を迎えています。

・展示会情報
来る今週末10月21・22日、そして来週末28・29日は「ワクワク抽選会」参加権が与えられますよ。
お菓子が当たったり当たらなかったりするそれはもうハロウィン感たっぷり・秋らしい企画となっております。
是非お子様連れでご参加ください!

・エクリプスクロスとのAR邂逅体験
2018年デビュー(予定)の新型車・エクリプスクロスのAR展示車、21日に小樽店登場です。
一見、不思議な柄の一枚の敷物なのですが、iPadのARカメラアプリを通して覗いてみると!実寸大のエクリプスクロスがフィールドに召喚されるという科学技術のめざましい進歩を感じる企画となっております。
iPadを持ったままAR展示車の中に入ればインテリアを見ることが出来、お客様とAR展示車との2ショットを撮る事も可能です。
エクリプスクロス購入をご検討中の方もそうでない方も、なかなかにものめずらしい機会ですので是非体験してみましょう!

だんだんと冬が近づき、非常に寒くなってきました。
小樽店ショールームで暖かい飲み物を飲みつつ、楽しいひと時をお過ごしいただければなと思います。
愛車のご相談、ハロウィン抽選会は小樽店へ!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー